--年--月--日 スポンサー広告


仮面ライダーフォーゼ大型併せ 2012年07月14日 レポ コメント:0

0707


レポ2つめ!

7月7日に久々のコスしました。野座間友子!教室スタジオで撮影会です。
なななななんと、仮面ライダーフォーゼ併せ
しかもですね。フレンドさんからのお誘いで、私はフレンドさん及びカメラマンさん含め全員初対面という。
私にとっては初の試みでした。超緊張しましたね…こんな友子ちゃんで参加して良いものかと(^^;)
若干時間に遅れてしまって申し訳なかったです><

行ったら緊張なくなりました!
みなさん優しいし仮面ライダー部揃ってるし色々再現できたし七夕やったり誕生日お祝いしたりで楽しかったです(^//^)
参加して本当に良かったです。ともこさん、主催お疲れ様でした。そして誘っていただきありがとうございました!!

流星といちゃこらできて四六時中hshsでしたね。
というか、みなさま面白い^^
大好きな特撮であわせができるなんて…感激!!

映画のつなぎ併せもぜひ参加したいので、用意しますー!



つづきから写真投下。

続きを読む

学校ロケ 2012年07月14日 レポ コメント:0


0426

お久しぶりです。生きてます。
4月26日にかるほと学校ロケに行ったレポをすっかり…。
と、いうよりデータ編集しそびれてしまったままでした。

私はめだかボックスの人吉先生と3Z神楽ちゃんで
かるほがひたぎさんとアナザーの鳴(だったよね?;;)やりました。

土砂降りになった時に鳴の撮影で外に飛び出しましたww
雨とか水使う撮影って楽しいですね^^

私は念願過ぎる人吉先生ができて幸せでした。ランドセルと白衣貸してくれてありがとう><
あと、ポニーテールを作る時に母に協力してもらいました…私が半泣きだったから。←

でも、もうやらないと思う。ポニテ面倒だし自分のランドセル見つからないし!
満足する写真撮ってもらったので良いです^^


最近会ってないので、また暇ができたらロケとかイベント一緒に行きたいでーす!

なんやかんやで最近忙しいので10月以降かまってください…(´・ω・`)


つづきから少し写真投下!

続きを読む

2012年04月12日 日記 コメント:0

0412

ロケ地確保に行く時に折角なんでちょこっと撮りました^^
雨で散ったかなーと思ったんですけど意外と残ってた!

暖かいというより暑かったです…。

さてさて余談ですが、最近韓流(K-POP)にハマっておりまして。
コンサートに行くために衣装をば作ってる状態です。笑

本人の目の前でフルでコスするのは気が引けるので
若干アレンジして作ろうと思っていまする。

すでに某曲をイメージしてシャツ作ったんですけど、
肝心のイベントは全滅して行けませんでした(´・ω・`)w

来月のコンサートは参戦決定してるので気張って作ります^^


以下 今日の写真。

続きを読む
 » »
